DTW Asia Tourでコマーチ社と通信事業の未来を探る

このたび、TM Forumにより主催されるDTW Asia Tourで、コマーチ社はシルバー賛助会員を務めることとなりましたので、謹んでご招待申し上げます。アジア、そして世界で通信事業の未来を築くイノベーションについて意見を交わすべく、担当チーム一同、2024年1月30日8:30~18 :00(日本時間)に会場のヒルトン東京お台場にて、皆様のお越しをお待ちしております。

DTW Asia Tourは、各地域の通信業界における課題と商機について、丸一日かけて討議を交わすためにTM Forumが主催するシリーズ企画です。都心に集まった業界の指導者たちが、発表、事例研究、公開討論会を通して洞察を共有することでイノベーションと連携を促し、アジア通信業界で事業を拡大し未来を先取りするための商機を探ります。未来に対応したネットワーク構築、6G通信、AIを活用した情報処理と事業運営、技術の収益化などについても議論が行われます。

コネクティビティの収益化とその先を探る公開討議では、コマーチ・ジャパン社長のウカシュ・ゼズラックが、「新興技術の収益化:競争の中で新たな価値を見出すために」と題して次の論点を押さえて発表する予定です。

  • コネクティビティの先を行く明確な成長戦略の構築 
  • 収益力を伸ばし、競争力を高める可能性を秘めた新たなサービスは何か
  • 5GとMECを活用する新サービスの展開に向けた課題の克服と迅速な収益化
  • 時代を先取りするためのクラウド型ハイパーコンバージドインフラストラクチャの構築

皆様のご質問やお問い合わせに対応すべく、コマーチ社の専用コーナーで専門家チームがお待ちしております。ぜひ、直接お会いして、通信業界の動向や各種ソリューションについて意見を交わすことができましたら幸いです。

イベント公式サイトにてプログラムをご確認の上、参加登録をお願い申し上げます。

弊社の専門家チームとの面談予約をご希望の方は、調整担当のアドリアンナ・ハブダス宛にメールでご連絡ください:adrianna.habdas@comarch.com

ヒルトン東京お台場にて心よりお待ちしております。

Please wait

Comarchにご関心をお持ちいただけましたか?製品選びにサポートをご希望ですか?

御社のビジネス要件をお知らせください。Comarchが最適なソリューションをご提案します。

お問い合わせ