完璧な体験管理で通信事業を一段上へ
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コマーチ社の顧客体験管理(CEM)システムは、通信ネットワークを利用する顧客体験を把握し管理することで、通信サービスの品質を把握し、管理するうえで重要な役割を担います。特定グループ、はたまた顧客一人一人に対して提供するサービスを最適化するため、顧客体験管理のすべてに対応できるツールが揃っています。これにより、ネットワーク、リソース、サービスを中心に考えられていた事業運営を改め、顧客を中心に据えてモバイル顧客体験管理に移行することができるのです。
コマーチ社の顧客体験管理(CEM)システムなら、これまでの手法を補い、データソースを拡充することができます。顧客体験を向上させたい通信事業者にとって、通信システムからデータを集め分析するのに大変役立ちます。受動的にも能動的にも探りを入れ、自社やサードパーティーによるサービス提供の状況を把握することができます。ユーザーの承諾を受けて、顧客の典型的な挙動のシミユレーション中に端末やアプリから収集したデータをサービスの質と、最終的には電気通信の顧客体験全般の向上に結び付けることができます。
このような包括的な手法による顧客体験管理こそが通信事業に着実な効果をもたらすのです。 これを念頭に置き、コマーチ社の子役体験管理は、サービス編成、提供、利用に着目しつつ、顧客ライフサイクル全体を網羅します。コマーチ社は苦情対応、顧客管理データ、ソーシャルメディア観察、ロイヤルティ管理などに対応できるITツールのポートフォリオを充実させており、他ソースからのデータも簡単に取り込むことができます。この顧客体験管理システムを導入することで、通信事業者は顧客の認識や満足度をあらゆる角度から正確に把握し、顧客体験管理を強化することができます。
コマーチ社のCEMツールは、サービス品質管理や故障管理のための予知保全も自動化できます。人工知能と機械学習を活用し、関連データを取り込んで分析し、頻発する苦情やサービス劣化を特定、是正、さらに予防することができます(問題検知の自動化)。コマーチ社の顧客体験保証ツールを導入することで通信事業者は、特定分野や端末の種類などの他の基準に基づいてサービスに対する顧客の評価を向上させることができます。
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効果的な顧客体験管理満足度を一段上に向上し、既存顧客からの安定した収益を確保します。 | 顧客をあらゆる角度から理解顧客の挙動と要望を理解し、より個々に合わせたサービスを提供し、顧客ロイヤルティを高め、解約を最小限に抑えることができます。 |
収入源を開拓ビッグデータ分析で、顧客が好む製品、さらなる要望、サービス展開の時期と方法を把握できます。 | AIを保守に活用ネットワーク異常を検知、解決、予防して、トラブル対応を迅速化し、平均修理時間を短縮できます。 |
顧客体験を測定して管理顧客満足度をしっかり維持し、サービス提供を最適化しながら、問題をなくし、顧客体験を高められます。 | 通信(カバレッジ)とサービスの質が劣る範囲を特定顧客からの苦情データや信号データを顧客全般あるいは特定区分の顧客について分析して、網羅しきれていないエリア、サービスの質が悪いエリアを特定できます。 |
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