AI駆動型オーケストレータで事業を交響曲のように指揮しましょう
事業紹介動画をご覧ください。
コマーチ社の通信サービスインベントリは、ネットワークとすべての関連製品について、通信サービスの観点からエンドツーエンドでの管理を支援します。このサービスインベントリ管理システムは、コマーチ社のサービスカタログと連携して、自身のネットワークを介して提供されるサービスや製品を正確に説明することができます。したがって、TM ForumのSIDモデルによる顧客向けサービスだけではなく、リソース向けサービスにも対応できます。
また、この通信サービスインベントリはコマーチ社の製品インベントリ管理システムともノースバウンドインターフェースを介して連携でき、さらには同社のネットワークインベントリモジュールともサウスバンドインターフェースを介して連携できます。これらを組み合わせることで、ネットワーク全体とあらゆるサービスをエンドツーエンドで把握でき、管理が容易になります。
AI駆動型オーケストレータで事業を交響曲のように指揮しましょう
事業紹介動画をご覧ください。
ネットワークをトップダウンとボトムダウンで表示サービスインベントリ管理を最適化するために、トップダウン表示では、サービスからそれを提供するためのネットワークリソースまで辿ります。ボトムアップ表示では、ネットワーク要素がそれぞれ、どのサービスにつながっているかが確認できます。 | =ネットワークとサービスの隔たりを解消事業・顧客を中心に据えた視野とそれを支える技術インフラストラクチャの隔たりを解消することで、ネットワーク開発と保守の経費を抑えることができます。 |
ネットワーク計画を最適化コマーチ社のサービスインベントリ管理システムは、ネットワークリソースとサービスの利用状況を把握し、ネットワーク計画と更新プロセスを支援します。 | 時間と経費の節約製品化を迅速化し、新規サービス立ち上げのコストを節約できます。コマーチ社のサービスカタログと組み合わせることで、サービスフルフィルメントの自動化もできます。 |
クラウド上でのサービスフルフィルメント自動化を実現顧客向けサービスやリソース向けサービスのインスタンスをはじめとする新規サービス関連情報を保存します。本システムは、現行サービスの情報を提供することで、更新や終了要請への対応を支援します。サービスインベントリはコマーチ社のサービスインベントリSOM・サービスオーケストレーションと連携でき、クラウド上でインストールできます。 | サービス品質管理を高度化本システムは、ネットワークが絡む問題の顧客サービスへの影響度を算出します。また、サービス監視とサービス品質管理のために、アラーム伝播とKPI・KQIの計算も支援します。 |
ベンダーをまたがる仮想ネットワーク機能の自動修復と自動スケーリングに人工知能と機械学習を活用
事業紹介動画をご覧ください。
「OSS環境統合と次世代OSSへの移行に向けた複雑なプロセスで、柔軟に支援してくれるコマーチ社は本当に頼もしい味方です。」
Telekom Deutschland社(ドイツ) 構成・プロビジョニングシステム主任
トーマス・キエムレ
Please wait