通信サービスの構想を築くブロックとなるカタログの力
事業紹介動画をご覧ください。
コマーチ社のサービスカタログは、サービス要件を定めサービス仕様管理を一元化するプラットフォームとして、エンドツーエンドでのサービスフルフィルメントとサービスアシュアランス の自動化を支援します。
通信サービスカタログは、ネットワーク機能仮想化(NFV)とSDNでは、通信サービスの発達に向けたサービス チェイニングとサービスオーケストレーションのために、特に重要な役割を果たします。
コマーチ社のサービスカタログはTM ForumのSID基準に準拠しており、顧客向けサービス仕様の管理とその分析、さらにはリソース向けサービス仕様へのマッピングが可能です。これにより、顧客サービスに対応する技術サービスを提供することができます。特に仮想機能を用いた技術サービスは、顧客対応サービスや通信サービスを構成する基礎的要素としての役割を果たします。
本プラットフォームは、サービスインスタンスがサービス仕様にしたがって作成されるよう管理するためのコマーチ社のサービスインベントリと連携できます。
通信サービスの構想を築くブロックとなるカタログの力
事業紹介動画をご覧ください。
迅速な製品化コマーチ社の製品カタログと連携させることで、製品を事業と技術の面から定義し、受注から売り上げ回収までのプロセスを自動化できます。 | 積極的な通信サービスの品質管理サービス監視とサービス品質管理の規則を定義でき、顧客体験管理が容易になります。 |
運用コストの削減フルフィルメントとアシュアランスで、サービス管理を一元化し自動化することで、運用コストを削減できます。 | クラウド配信サービス系製品(SOM、SC、SI、SAリ、起動)はすべてクラウド上でインストールできます。 |
Please wait