コマーチ社のCSP顧客マネジメント・体験ソリューションレポートが評価され、2022年ガートナー®マーケット・ガイドに掲載されました
2022年2月、ポーランド・クラクフを拠点とするテクノロジー企業であるコマーチは、CSP顧客マネジメント・体験ソリューションレポートにより、2022年ガートナー®マーケット・ガイドに掲載されました。
CM&X市場におけるコマーチの確固たる地位、また特に革新的かつ先進的な企業向けBSSとIoTコネクト製品が特に評価されたことが、今回ガートナーのレポートに掲載された理由だと考えています。
ガートナーでは、顧客マネジメント・体験ソリューションを「CSPのビジネスサポートシステム(BSS)ソリューションの一部であり、通信サービスプロバイダーの要件に対応した市販のソフトウェアソリューションであって、これには、顧客チャネル、顧客情報、インシデント、製品、価格、見積もり、オファー、注文、パートナー管理が含まれる」と定義しています。
コマーチ社のBSSプロダクトマネージャー、バルトゥウォミェイ・コルダスは次のように述べています。「当社は常に製品の改善、強化、革新に努めており、今年のガートナー社のレポートに掲載されたことは、この分野における当社の成功を反映していると考えています。当社のシステムを導入することで、お客様は、クラウド、5G、IoTなどの新しい技術を、現在のみならず将来にも活用することができます」
コマーチは、ポーランドに本社を置くグローバルなテクノロジー企業です。通信業界のBSS、OSS、IoT、クラウド、セキュリティ市場で確固たる地位を築いており、世界中のあらゆる規模の顧客のニーズを理解することで、世界での地位向上と評価を常に追求しています。
登録者の方は、ガートナーの「Market Guide for CSP Revenue Management and Monetization Solutions」(Juha Korhonen, Amresh Nandan, Chris Meering, Susan Welsh de Grimaldo, 31 January 2022)の全文をご覧いただけます。リンク
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