接触
接触
通信サービスプロバイダーにとって、法人は、年間収益を大きく左右し、特別な対応を要するため、最重要顧客です。調査によれば、企業向け市場は2025年までに2370億ドル規模に成長するとみられており、決して侮れません。
大企業にとっては、通信と協働のプラットフォームを実装して管理することは中核業務ではないので、通信サービスプロバイダーが効率よく成果をもたらすツールを提供することを期待しています。
Comarch社は、あらゆる通信サービスについて法人顧客との関係を管理するBSSを提供しています。単純なモバイルまたは固定回線の音声やデータ通信はもちろん、VPN、データセンターやクラウドなど高度なサービスにも対応しています。これにより法人顧客は、組織体制に合わせてどんなに複雑な階層も円滑に自己管理でき、各状況に合わせた詳細なレポートを入手し、サービス利用をリアルタイムに管理して分割請求を設定できます。しかし、それだけではありません。
当社のソリューションはKPNといったティア1プロバイダーでも威力を発揮しています。御社の事業で活用する方法をご覧ください。
Comarch社によるBSSを活かしてKPNが顧客体験を整合
Please wait