B2B2CおよびB2B2Bモデルで小売店向けの卸売オプションを提供し、ブランドを拡張
請求書発行、CRM、レポート、通知など、小売店やエンドユーザー向けのさまざまな機能を1つのシステムで実現し、ブランディングを変更することも可能です。
役割と権限を使用して、卸売業者のアクセスを自分のエンドカスタマーのみに制限します。
コマーチSBSS CRMにより、卸売顧客を管理し、新しい市場やターゲットに販売網を拡大することができます。ビジネスに焦点を当てたアプローチにより、SaaSやクラウドベース形式、またはオンプレミスでのインストールによるプロビジョニングシステムのセットアップが容易になります。小売店への販売や請求書を直接発行できるようにすることで、B2Bソリューションを製品フローや業務戦略と結び付け、高度な自動化と複数の統合化により、双方の協力を効率化し収益の共有を支援します。同時に、オンラインストア、重要なビジネスアプリケーション、顧客管理機能を提供し、小売業者の運営コストを抑制することで、小売業者の成長を促進します。Smart BSSは、お客様と販売店両方の成長を支援します。
卸売向けソリューションの導入により、小売に影響を及ぼす可能性のある問題のほとんどを効果的に防止することができます。小売店の代理店が一元管理されたCRMを利用することで、より高いレベルの顧客サービスを確保し、エンドユーザーの不満を防止することができます。同時に、WebshopとSelf-careプラットフォームのシームレスな機能を確保するため、すべての小売業者に対して、一元的に開発された最新の製品カタログを、特定の販売チャネルを通じてターゲットとする顧客に提示するカスタマイズプラットフォームを提供します。システム全体は、異なるブランディングを可能にし、小売業者が顧客のデータにのみアクセスできるように制限し、パートナーとの協力的な進化とともに拡張性を高め、不健全な内部競争を抑制するように構成されています。
また、すべての財務取引は卸売業者の管理下にあり、小売業者の業績や収益に関する報告書とともに、最も望ましい方向への展開のモデル化と方向付けに役立ち、お客様の成長を最大化することができます。請求書やSelf-careプラットフォームなどの項目は小売店向けにブランド化でき、エンドユーザーのCRM記録、負債回収、分析レポートなどはすべて1つのシステムに集約されます。卸売アドオンはシステムの一部として提供され、中核となる製品カタログや顧客関係管理を犠牲にすることなく、財務機能と統合することで時間を節約することができます。このアプローチにより、エンドユーザーへのシームレスなサービスを実現するために、可能な限り手間を省くことができるのです。
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