事前に定義された処理(受注~支払い、販売~サポート、受注~活動、問題~解決まで)により、業務を円滑に実行しましょう。
メーリングエージェントからファイルゲートウェイ、支払い操作まで、一連のAPIを使用します。
データアクセス、責任分担、方法論、ベンチマークを管理し、監査・監視ツールで状況を把握します。
通信分野での長年の経験の中で、私たちは規格をマスターし、要件が非常に特殊な課題にも取り組んできました。新しいインターフェイスを開発し、複雑なパターン(同期/非同期だけでなく、キューやファイル交換)を実現しました。コマーチSmart BSSは、相互作用と依存関係のある複雑な環境の中で機能しています。私たちが保証する関連システム能力は以下の通りです。
知識は力であり、ビジネスを成功させるための本質的な要素ですが、そのためにはスムーズな情報の流れが必要です。Smart BSSは、これを多面的に保証します:
情報収集とプロセス制御のメカニズムにより、企業がシームレスに機能するための高いレベルのシステム堅牢性を保証します。Smart BSSは、特定のユーザーに最適な統合やアプリケーションにアクセスし、変更するための各種ビジネスAPIを提供します。
ファイルゲートウェイモジュールは、様々なファイルの交換、圧縮、暗号化などを行うモジュールです。ファイル転送におけるファイルゲートウェイを実装すると、次のことに役立ちます:
コマーチSmart BSSの成熟したアーキテクチャは、次によって安全第一のアプローチを保証しています:
WebshopやCRMに登録されたチケットから、顧客からの注文が入った時点から、このプロセスは始まります。その後、注文が処理され、サービスプロバイダーとの連携により検証された後、顧客に納品されます。一方、契約はシステムに登録され、次のステップに進む準備が行われます。
購入された製品およびサブスクリプションは、請求書発行、課金、顧客への請求書送付、利用可能な支払方法(支払いゲートウェイ、口座振替、SEPAなど)のいずれかによるSelf-careプラットフォームでの支払いなど、収益管理の一連の大量処理を経ます。さらに、支払いは負債回収のマスプロセスによって保証されています。
Smart BSSにより、EDRやCDRを受信し、使用量に応じた請求を進めるための、データベースと請求システムの複数の統合が可能になります。そして、大量の請求書発行、課金、利用可能な支払いオプションなどのプロセスを実行します。さらに、U2Pのプロセスは、サブスクリプションと利用データを1つの請求書に統合することで、O2Pと組み合わせることができます。
クライアントのアカウントとそのすべてのプロパティの全方位ビューは、オールインワンソリューション内のデータへのアクセスをカスタマーケアに提供することにより、R2Aプロセスを合理化します。CRMのオペレーターは、オペレーター(コールセンターの従業員など)が手動で作成したチケットや、Self-careプラットフォームから取得したチケットにアクセスすることができます。
このプロセスでは、CRMオペレーターまたはSelf-careプラットフォームから顧客の注文情報を取得し、関連するプロビジョニングプロセスを起動します。そして、この統合により、サービスレイヤーへの注文の受け渡しを確実に行えます。このプロセスが正常に実行され、アカウントの変更が確認されると、メールまたはSMSで顧客に通知されます。
顧客から報告された技術的な解決策は、CRMプラットフォームの利用者が対応します。豊富な統合機能と監視ツールにより、技術的な問題の特定、解決の開始、チケットのクローズまでのプロセスを合理化することができます。常に監視と報告を行うことで、予防策を容易に適用し、シームレスなサービスを実現することができます。
CRMとの幅広い統合により、従業員は製品に対する顧客の不満の原因を特定した上で、解決の開始、進捗監視、トラブル・チケットのクローズを行うことができます。追加のクーポンや割引は、顧客が経験した不具合の補償に役立ちます。
このプロセスには、顧客の注文情報を取得し、関連するプロビジョニングプロセスを起動し、サービスレイヤーに注文を引き渡すリテンション活動が含まれます。
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