この一元的で包括的なツールによって、従業員はより良い仕事をすることができます。
Smart BSSはモジュール構造でありながら、ユーザーフレンドリーなGUIにより、CRMと他の機能とのシームレスな統合を可能にします。
全従業員でデータを共有しながら、必要に応じて機密情報や特殊機能へのアクセスを制限することで、顧客対応を効率化します。
CRMプラットフォームの重要な要素は、全方位の顧客ビューパネルであり、すべての顧客のアカウントの完全な情報とパラメータを管理することができます。この機能を確保するためには、商品カタログや財務管理、オンラインプラットフォーム(Self-care、Webshop)などとの緊密な連携が不可欠でした。これにより、次のことが簡単に行えます。
CRMは、顧客管理を担当する従業員にアクセス権を与えることができるプラットフォームです。顧客アカウント管理機能を内包し、顧客とのコミュニケーションを円滑にします。
一方、Smart BSS CRMは、顧客対応だけでなく、製品カタログや請求・財務管理も統合した包括的なソリューションです。コールセンター、管理者、財務部門、販売代理店など、それぞれの立場でアクセスできる役割を定義することで、1つのプラットフォームで利用することができます。Smart BSS CRMは、その柔軟性もさることながら、アカウント作成からオンボーディング、管理、顧客オフボーディングまで、顧客ライフサイクルを包括する機能パネルが1つのダッシュボードに収められています。全方位を見渡せる顧客ビュー機能により、すべての操作を1つのメインパネルに集約し、シンプルな操作を実現しているため、請求書発行や未払い請求の自動督促が可能になります。また、Smart BSS CRMの重要な機能として、日々のコミュニケーションプラットフォームがあり、簡単なHTMLクリエーターで通知を作成し、コンタクトチャネルで送信することができます。従業員は、顧客の要望や課題を書いたチケットの管理や、その他のアクションを行うことができます。インタラクション管理には、GDPRへの同意、マーケティングキャンペーンの管理、ロイヤリティプログラムなども含まれます。通知を英語で送信するなど、オプションの一部はあらかじめ設定されていますが、いつでも好きな言語で通知の幅広いデータベースを定義することができますし、同じシステムで、製品カタログに定義されたオファーを生成し、公開することができます。内蔵のグラフ作成機能により、さらなる分析や見込み客管理のためのデータを収集することができ、Smart BSS CRMはあらゆるサブスクリプション課金型業界特化ビジネスのための簡潔で包括的なプラットフォームとなります。
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