通信事業者
マーケティングのパーソナライズ化というコンセプトの歴史は1990年代まで遡ります。
CyberSource(Visaの子会社)のレポートによると、2016年に複数のロイヤルティプログラムを行なっている120人の回答者に「ロイヤルティの不正使用を経験したことがあるかどうか」聞いたところ、90%が「ある」と答えました。
ロシアの大手電気通信サプライヤーの1つであるMegaFonは、 Comarch Field Service Managementシステムを導入して、サービスのダウンタイムのコストを最小限に抑え、1500人の従業員の作業を伴うサービス提供プロセスを大幅に改善し、自動化しました。
Comarchは、本日「Innovation in Assurance」部門のリーダーとして、Pipeline Innovation Awardを受賞したことを発表しました。
ポーランド、クラクフ、2019年4月17日。Comarchは、5GネットワークにおけるLG U+のネットワークリソースとサービス監視へのアプローチを完全に刷新することにより、電気通信業界(telecommunications)のマイルストーンプロジェクトに貢献しました。
エクアドルの主要なサービスプロバイダーの1つであるTVCable Groupは、Comarch Field Service Management システムの実装を行いました。これにより、オペレーターはSLAコンプライアンスを改善し、作業指示の割り当てまでの時間を短縮し、サービス提供時間を改善することができました。
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