経験豊富な専任のプログラム マネージャーが、業務やソフトウェア アプリケーション管理にサポートや専門ガイダンスを提供し、カスタマー ロイヤルティ プログラムを調整します。Comarchをお選びいただいたクライアントは、時間のかかるプロセスを社外に委託することで、プログラム管理上のリスクを軽減できるだけでなく、同時に社内リソースを解放できます。
Comarchのプログラム マネージャーが、以下のサービスを提供します。
- プロジェクトに関与するComarch従業員の作業量を管理(窓口の一元化)。
- プログラムのマーケティング サービス プロバイダー、パートナー、下請会社の選択や管理をサポート
- Comarch Loyalty Managementシステム内のすべての事務作業(ロイヤルティ キャンペーンの設定や実行、特典付与ルールの更新)を管理
- プログラムのパフォーマンス(KPI)について、定期的にレポートを作成
- 不正レポートを作成するだけでなく、不正防止ポリシーを実行