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人工知能(AI) が新たな
ビジネス機会の創出に役立つ理由

過去 10 年間にわたり、大手企業は人工知能技術を活用して主要ビジネスプロセスを強化しています。 

現在では、人工知能(AI)は、ビジネスが新製品を推奨し、サプライチェーンを自動化して、コンテンツをパーソナライズすることを支援できるだけではありません。人工知能(AI)は、進行中のデジタル革命の主要推進力かつ象徴であり、まったく新しいマーケティングおよび顧客エンゲージメントの機会を提供します。

この白書では、人工知能(AI)と機械学習の最新の機能について詳しく取り扱います。また、それらの機能が、今日におけるあらゆるデジタル・ロイヤリティーへのアプローチに多大な影響を与えている理由を説明します。

 


 「機械学習技術は、単調で時間の掛かる手作業を適切なコンテンツを明確にしてくれる自動化された自己進化プロセスへと変えてくれました。こうして、ロイヤリティーメンバーから望ましい行動を誘引するのです。」
 

詳細についてはここをクリックしてください 

 

以下の質問に回答します

  • 今日の大手企業が人工知能/機械学習技術を導入している理由は?
  • ダイナミック・セグメンテーションとは? また、ダイナミック・セグメンテーションはロイヤリティー・プログラムをどのように向上させるか?
  • 人工知能を活用したオファー・パーソナライゼーションがビジネスにとって大変重要となる理由は?
  • 顧客エンゲージメントを高めるために最も重要な機械学習技術とは?
  • 人工知能と機械学習はロイヤリティー詐欺をどのように防止するか?
  • 人工知能/機械学習技術の今後の見通しは?

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