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本ガイドは、ロイヤルティマーケティングにおけるAI(人工知能)とML(機械学習)の4つの活用法を取り上げています。それらは、パーソナライゼーション、チャットボット、ゲーミフィケーション及びロイヤリティ詐欺の防止です。また、ロイヤリティプログラムの強化策として、これらの手段を導入した事例もご紹介しています。


ハイパーセグメンテーションから損失の大きいロイヤルティ詐欺の防止まで、ロイヤルティプログラムのAIとMLの幅広い活用によって、ブランド認知度が高い一対一のマーケティング体験をもたらし、大規模な顧客ロイヤルティの確立を可能にします。

キーポイント:


  • パーソナルな体験を提供し、エンゲージメントを生む
  • チャットボットでカスタマーサービスの自動化を可能にする
  • 顧客体験をゲーム化する
  • ロイヤルティ詐欺を発見・予防する

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