Comarchのビジネス インテリジェンス プラットフォームは、お客様中心型の企業に多角的に集計された純データを提供することで、ロイヤルティ プログラムや複雑なマーケティング キャンペーンでの迅速な意思決定をサポートします。
市場の統計によると、通常、成長企業のデータ量は、毎年30%~50%増加しています。当然、そのために、組織、人、ITインフラ、ソフトウェアに対する需要が増えますし、最も重要なことに、ロイヤルティ マーケティングでは、データ収集と解析プロセスに特に注目しなければなりません。
これを解決するのがComarch Business Intelligenceプラットフォームです。このプラットフォームは、データを貴重な情報や知識に変換します。データ先導型のビジネスでは極めて重要なことです。お客様中心型の企業が、収集した大量のデータを詳しく解析し、お客様の購買パターン、価値、キャンペーン効果、全体的なプログラム統計について総合的な情報を取得できる優れたロイヤルティ戦略を開発できるようにサポートします。
Comarch Business Intelligenceプラットフォームは、以下の機能を搭載しています。
是非、貴社のビジネス ニーズをお聞かせください。Comarchが完璧なソリューションを見つけます。